SSブログ

大野智の熱愛にはパグが関係している?

jkfaksdjfjsaio2_1.jpg


現在大野智さんの熱愛が報道されています。
その中で熱愛にはパグも関係している?
という噂が!
これはどういうことなのでしょうか?
Sponsored Links




大野智の個展にパグの作品があった



7月24日〜8月23日に開催された大野智さんの個展「FREESTYLEⅡ」
この個展にはパグの作品がありました。


その作品とはこちら!

fdasjfijdsaijfio2_3.jpg


このパグは今回の個展のかなりの目玉だったようで、Tシャツやマグカップなどのグッズになって販売されたようですね。

Tシャツデザイン的にも普通に来られそうですね。
嵐ファンからしたらバレバレかもしれませんが笑


大野智の熱愛相手の夏目鈴はパグを飼っている



大野智さんとの熱愛を噂されている夏目鈴さんはパグを飼っており、自身のインスタグラムに載せていたことがありました。


そのパグとは・・・

kgakjgsdaji2_2.jpg


確かに大野智さんのパグの作品に似てますね・・・
違うといえば違うといえそうですが。

Sponsored Links



大野智のパグのモデルは夏目鈴のパグ



この大野智さんが個展に出展したパグ
実は夏目鈴さんの飼っていたパグをモデルにしたのではないか?

と噂されています。

大野智はこのパグのモデルは友達の犬

と言っています。

確かに可能性はありますね。
しかも大野智さんとの熱愛報道がされて、すぐに夏目鈴さんはインスタグラムに鍵をしてしまい、今は閲覧不可能です。

この動き・・・怪しい!

このパグのモデルについては書いた大野智さんしかわからないので、夏目鈴さんの飼っているパグだと告白することは間違いなくないと思います。
ただいろいろ出てきますね・・・

Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。