SSブログ

大野智の熱愛は元女優と?

fjasd;jfiaosj3_1.jpg



大野智さんとの熱愛の噂が出た相手。
フライデーの写真には目が隠されていましたが、元女優との噂が!
過去どのような活動をしていたのでしょうか?
Sponsored Links




大野智の熱愛相手は元女優?



9月18日に発売されたフライデーに大野智さんと一緒に歩いている女性が掲載されていましたが、顔は隠されていました。


一般人?


と思いますよね。
大野智さんは一般人の人と交際しているという話もありましたし。

ただ実はこの夏目鈴さんという女性は元女優なんだそうです。
過去どのような活動をしていたのでしょうか?
大野智さんとの共演はあったのでしょうか?


夏目鈴の過去の出演作品

夏目鈴さんの過去の出演作をみてみると意外と多いですね!
役柄はメインとまでいきませんが、有名な作品に多数出演しています。


Sponsored Links



テレビドラマでは

セクシーボイスアンドロボ
ライフ
学校じゃ教えられない!
ヤンキー君とメガネちゃん
放課後グルーヴ


映画では

華鬼
ハンドメイドエンジェル
ガチバン アルティメット
不良少年 3,000人の総番
リアル鬼ごっこ5
東京トワイライト
モンスター


メディアの紹介のされ方をみると元女優の夏目鈴さんの代表作は『リアル鬼ごっこ5』『ライフ』と言われているようですね。

気になるのはやはり嵐との共演!
特に大野智さんとの共演ですよね。

ただ元女優として大野智さんや嵐のメンバーとの共演はないようですね。
これはますます出会いが気になりますね!

Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。